· 

占い師  蒼井じゅりあ ☆ 12月のプチ占い


占い師 蒼井じゅりあ:ブログ フリーテーマ

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあです。

 早いもので今年も、もう12月。

 プチ占いで、せわしなくなりがちな師走をハッピーに過ごすヒントを占ってみませんか?

 

 まずは、気楽に次のイメージをしてください♪

 

 ある晩、あなたは夢の中で、高級ラウンジバーにいました。

 そこのソファーに腰かけた瞬間、あなたはお尻で何かを踏んづけてしまい、「キャッ!」と声をあげて飛び上がりました。

 実は、ソファーの上には誰かが置いていった魔法のメガネがあったのです。

 

 あなたが魔法のメガネを覗き込むと…。

 レンズの向こう側に、普段は見えない(そしてハズキルーペでも見えない)不思議な世界が広がって見えました。

「よく見える~♡」

 あなたは思わず、女優のように、うっとりとした声で言いました。

 

 さて、それはどんな魔法のメガネでしたか?

 次の4つの中から選んでください。

 

A:未来が映るメガネ

B:映った人の本心が見えるメガネ

C:何か望むとナビゲーションが映るメガネ

D:あなたのガイドスピリットが見えるメガネ

 

 

≪プチ占いの答え≫

 

■Aを選んだあなた

 もしも、この12月、やる事がたくさんあって思うように事が進まなくても無理はしないで。

 コンディション重視で疲れたら一休みしながら、少しずつ丁寧に目の前のことをしているうちに、焦る必要などなかったことに気づくでしょう♪

 

■Bを選んだあなた

 もしも、この12月、あなたが人間関係で苛立ちを感じたら、理屈で考え過 ぎるよりも自分の感情を信頼して、少し距離を置くとよいかもしれません。

 あなたの内なる愛は、今、健全な行く先へと向かっています☆

 

■Cを選んだあなた

 何が豊かさで、何が貧しさなのか。

 今月、あなたの感覚は、見た目の状況に惑わされることなく、冬の澄んだ夜空のように冴えわたり、輝く星のように方向性を照らすでしょう☆

 

■Dを選んだあなた

 優しさと厳しさのバランスが取れてこそ、人のパフォーマンスは上がります。

 そして、今月のあなたのポイントは、自分に厳しくなり過ぎないことです。

 一時的な問題に捕らわれず伸び伸びと♪

 


恋愛不倫人間関係お仕事等の悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断