· 

子供の反抗期、母親のストレス・ケアの秘訣


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 子育て 子宝

 子を持つ母親にとって、それまで素直で親子仲がよかった子が反抗期になり、心を閉ざしてしまうのは気がかりなことですよね。

 

 母親だって生身の人間です。

 子供の態度が悪いのにグッと我慢!

 言いたいことがあるのに加減に注意!

 そんな日々が長く続けば、精神的に煮詰まってしまいます。

 

 そんな時は、母親ご自身のバランスを保つために、信頼できる誰かに胸の内を打ち明けて、その思いを、ちゃんと解放することです。

 それが、母親のストレスをケアする秘訣♪

 

 電話占いは、母親としての思いを解放するだけでなく、お子さんの気持ちや学校での様子を知ったり、今後の展開を予測しながら、お子さん一人一人の個性に合わせて、家庭でどの様に接したらよいのかを導き出す、お母さんにとっての「秘密の子育てツール」として役立ちます☆

 

 以前、私が電話占いをしたケースで反抗期のお子さんのご相談をしたお客様からは、こんな感想をいただいてます。

 

「反抗期の子供の問題はデリケートだから、むやみにママ友には話したくないし、夫に話しても冴えない返事ばかりだし、どうしたらいいか解らなくなっていました。私は電話占いを利用するのは今回が初めてで、勇気を出して電話しました。でも、先生に視てもらって本当に助かりました♪」

 

 そして、こう話してくださいました。

「私が思っていた以上に、先生に娘のことを深く霊視してもらえて、とても安心しました。そして、私が手を差し伸べた方が良い部分と、そっと見守った方が良い部分をわかりやすく具体的に教えてもらえたので、これからは自信を持って娘と接することが出来そうです!」

 

 もしも、あなたが子育てで悩んでいるなら、私、電話占いベルイーチの蒼井じゅりあにご相談ください☆

 あなたの子育ての悩みとストレスを癒しながら、お子さんの個性と今の状況を見極め、ベストな方向へと導きます!

 

 

 尚、子育て、人間関係、お仕事などの、悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いをご希望の方はこちらへ»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断