· 

夫を愛せない、でも離婚しないあなたへ


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 夫婦 夫婦関係

「もう夫のことは愛せない…、離婚したい!」

 でも、もし離婚したとしても、その後のご自身の生活の事を考えると経済的に難しいという理由から、離婚を踏み止まる女性は少なくありません。

 

 私が1年前に出会った50代の主婦のお客様も、その一人でした。

 

 彼女のご主人はワンマンで、自分の考えを強引に押し通してばかり。

「あの人は私がいなければ何も出来ないのに、尽しても、尽くしても、報われない…。でも、離婚したくても出来ない…」

 そう思うと、やり場のない怒りと悲しみが溢れ出しそうになる彼女がいました。

 

 そこで、彼女を癒すために私がしたのがスピリチュアル・カウンセリング☆

 

 私が彼女とガイドスピリットを繋げると、彼女は、その柔らかなエネルギーに癒されて、ネガティブサイクルから抜け出すことができました。

 

 そして、彼女はガイドスピリットからのメッセージを受け取ったことで、人生において次のレベルの気づきを得て、前向きに自分自身の生活を楽しめるようになりました♪

 

 その後も彼女は、ご自身の心の状態をみながら定期的にスピリチュアル・カウンセリングを利用されています。

 彼女は、こう言っています。

「私が私らしく生きるための投資ですから♪」

 そのように思っていただけて光栄です。

 

 この記事を読んでくださっているあなたが、もしも、1年前の彼女と同じ状態でしたら、離婚は諦めても、あなた自身が幸せになることは諦めないでくださいね☆

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあがあなたの幸せを応援します!

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

 占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断