女性が多い職場で心が折れそうになったら


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 仕事 職場 人間関係

  女性が多い職場と男性が多い職場、どちらが面倒だと思いますか?

  女性が多い職場 91.1%

  男性が多い職場 8.9%

  これは、マイナビウーマンが働く女性を対象にアンケート調査した結果です。

 

 女性ばかりの職場は、派閥があってボスキャラに気を使ったり、噂話や陰口が多かったり???

度を超すと、窮屈に感じて、うんざりしてしまう事もあるでしょう。

 中には、仕事の内容以上に女性同士の人間関係の方が大変になり、すり減ってしまう人も。。。

 

 そんな時、職場内に相談できる人がいたらいいですよね。

 でも、もしも、安心して相談でいる人がいないなら、私、蒼井じゅりあにご相談ください☆

 あなたの職場での状況を深く理解して、健全な人間関係へと導くでしょう!

 

・職場で気になる人の本心を知りたい

・特定の誰かに対する周囲の人の本心を知りたい

・合わない相手と、どう接したらいいか知りたい

 

 また、

・現在の状況に、どう対応したらいいか知りたい

・仕事を辞めた方が良いのか見極めたい

・仕事に対するモチベーションを上げたい

 など、あなたが気にしている事を占いましょう☆

 

 人間関係が複雑な職場でも、せっかく働くなら気持ちよく仕事して、気持ちよく家に帰りたいものですよね♪

 いつもガンバっているあなたを、電話占いベルイーチの蒼井じゅりあが応援します!

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

他のブログテーマ

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断