職場で部下・後輩を任せられている女性へ★


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 仕事 職場 人間関係

 職場での人間関係のあり方が、時代の流れで変わってきている今日この頃。

 職場でリーダー役や後輩の育成を担う女性の多くが、冷静さや的確な判断力だけではなく、女性ならではの柔らかな指導、共感力、忍耐力など、幅広い能力が求められる傾向にあります。

 

 けれども、柔らかい指導を求められる女性だからこそ、対応しづらくなる部下や後輩もいますよね。

 

■ミスを注意すると、すぐにスネてしまう

■優しくすると調子に乗って、手を抜いてしまう

■上司が女性だと反発心を持つ

■自己主張ばかりして業務の目的を考えない

 

というような問題行動に悩まされたりして!?

 

 もしも、あなたに部下や後輩がいるのなら、きっと信頼関係を崩さないように気を使いながら仕事の成果が出るように接していることでしょう☆

 

でも、困った時には一人で抱え込まないでくださいね。

 私、蒼井じゅりあにご相談ください。

 得意の霊感・霊視占いで、あなたの職場の状況や、気になる相手のことを深く理解して、より良い方向へと導きます!

 

 ちなみに先日、某企業でチームのリーダーを任されている女性の電話占いをした際、このようなご感想をいただきました。

 

 まずは、私の占い技術に対するご感想♪

「今日はありがとうございました。それにしても、相手の詳しい特徴も言ってないのにズバズバと言い当てられ、びっくりさせられました!

普通なら職場の人間関係で、あそこまで的確に言うのは難しいですよね。

でもその分、こちらもオープンに思っていることを聞けて助かりました」

 

 続いて、相談内容全体についてのご感想♪

「問題の部下の件は、これまで見てきて、もう変わらないだろうとわかっていたのですが、一緒に働くチームメイトの心の動きや、彼女達に対するケア、サポートの方が気になっていたので、そちらの霊視もしていただけて助かりました。周囲の反応、そして上司としての私に対するアドバイスもありがとうございました」

 

 職場の人達への気配りを忘れずにお仕事に励んでいる女性は、やはり魅力的です☆

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあは、いつもガンバっている女性を応援します!

 

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断