· 

友人関係、女友達はめんどくさい?


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 友人 知人 親 人間関係

 友達同士で悩みを打ち明けて、時には愚痴を聞いたり、愚痴をこぼしたり。

 それって女性の友人関係ではよくあることですよね。

 そのことで絆が強くなることも多々あるでしょう。

 けれども、場合によっては面倒くさくなることも!?

 

 先日、電話占いをしたA子さん(30代)は、ご自身の友人関係のことで悩んでいました。

 

「じゅりあ先生、実は今、私の友達が大変な状況で、彼女は私と会うたびにその話をするんです…。でも、彼女は愚痴ばかり言っていて、自分では何もしないんです。そんな彼女に、私は段々イライラしてきて、なんだか面倒くさくなってきちゃって…」

 

 A子さんがお友達の相談に乗っていたのは、早くお友達が今の状況から抜け出して、笑顔になってほしいという思いからでした。

 その思いは、お友達に届くのでしょうか。。。

 

 電話占いで私が霊視したところ、A子さんのお友達は自ら行動を起こすのが不安でこれまでずっと後回しにしていました。

 けれども、A子さんが根気づよ~く話を聞きながらコツコツと説得してきたことで、そろそろ重い腰をあげる姿が視えてきました!

 

 友人関係で誰かが愚痴をこぼした時には、聞いてあげた方がいい愚痴と、聞かなくてもいい愚痴があります。

 そして今回、A子さんのお友達がこぼした愚痴は聞いてあげた方がいい愚痴だったのです。

 

 そのことをA子さんに伝えると、

「それなら良かった。ここまで彼女に付き合ったんだから、もう充分かな?」とA子さん。

 

 そんなA子さんに、私はこう答えました。

「もう充分です!本当にお疲れさまでした。もし、お友達のことがA子さんにとって負担であれば、『また状況が変わったら連絡してね!』と伝えて、この問題から手を引いても大丈夫でしょう」

 

 友人関係のストレスから解放されたA子さん。

 A子さんは電話占いを終えると、まるで心の翼を広げて飛び立つように、のびのびとした生活へと戻っていきました♪

 

(ご本人の了承を得て書きました)

 

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

他のブログテーマ

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断