· 

受験生の子供の恋愛、あり?なし?


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 子育て 子宝

 今年も残り僅かとなりました。

 受験生のお子さんを持つ親御さんにとっては、お子さんに受験勉強に集中してほしい時ですよね。

 

 そして、この時期のお子さんの恋愛については賛否両論があります。

 

 出来る事なら受験の時には、お子さん自身が、はなから誰にも恋愛していない状態なのが、本人にとっては精神的に楽なのかもしれません。

 だけど、そう思う様にならないのが恋心。。。

 

 私は電話占いで、お母さんからのご依頼で受験生のお子さんの霊視することがあります。

 

 ちなみに、お子さんが恋愛をしている場合、恋愛を受験のプラスにできるお子さんと、恋愛が受験のマイナスになるお子さんでは、考え方が違っています。

 

 例えば、恋愛を受験のプラスにできるお子さんは、交際中の相手と目標やルールを決めて受験勉強の励みにしている場合が多いです。

 

★勉強時間を決めて終わったら連絡する

★二人で会う場所や回数に制限をかける

★受験に合格したら交際相手と○○へ行く

 

といように、我慢することもあるけれど、恋愛=受験勉強をがんばった後のご褒美と考えて、プラスの力にしているようです。

 

 そして、恋愛がマイナスになってしまうお子さんは、「恋愛しいてる場合じゃない!勉強の邪魔!」と考えて、恋を諦めようとするのですが、思うように恋愛感情を断ち切れず、どっちつかずの自分にヤキモキしているうちに勉強に身が入らなくなってしまう…、そんなケースも少なくありません。

 

 受験生のお子さんについて気になる事があるなら、ぜひ一度ご相談ください。

 何かスランプに陥る原因が見つかり、対策を打てるかもしれません。

 電話占いを上手に活用して、お子さんの個性と状態に合わせながら、ご家庭でベストな対応をしていきましょう!

 

 尚、子育て、人間関係、お仕事などの、悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いをご希望の方はこちらへ»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

 占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断