· 

白黒つけられない微妙な人間関係の悩み


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ フリーテーマ

 人間関係の悩みを抱えている女性から、よくこんな話を聞くことがあります。

 

「はじめは『いい人だな~♪』と思って心を開いていたんです。

 でも、その人と関わっているうちに、その言動に違和感や疑問を抱くことが増えてきて…。誰にでも多少の欠点はあるのでしょうが、今度、どう関わったらいいのか迷っています」

 

 このように、白黒つけられない微妙な人間関係に戸惑ったり、振り回されてしまうことってありますよね?

 その人との関わりに、何らかの不安や抵抗を感じながら。

 

 そんな時、私は占い師として、お客様が気になるお相手のエネルギーに直接アクセスして霊視をします☆

 

 すると、こんな事が解ってきます。

■ 気になるお相手の気持ち

■ そのお相手の本来の気質

■ そのお相手が人と接する際にありがちなこと

 

 そして、

■ そのお相手は無意識のうちに何を求めているのか

■ お相手の要求にどこまで応えるべきか

 それらを導き出しながら、ご相談者のお客様がこれからどのようにそのお相手と接したら良いかアドバイスします☆

 

 ちなみに、先日、電話占いをした女性から鑑定終了後に、こんなご感想をいただきました。

「今日は先生に視てもらって本当によかったです。

 すごくスッキリしました! あ~~~、なんだか肩の荷が下りたみたい♪」

 彼女はもう、微妙な人間関係に戸惑うことも、振り回されてしまうこともないでしょう。

 

 この記事を読んでくださっているあなたも、人間関係で悩んだ時はご相談ください☆

 さあ、肩の荷を下ろしてスッキリしましょう!

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断