· 

二股恋愛?優柔不断な彼と元カノの存在


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 恋愛 不倫

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあです。

 

 先日、リピーターの女性の恋愛相談をしました。

 ご本人の承諾を得たので、今回は、その女性が経験したことを綴ります。

(ここではA子さんとさせていただきます)

 

ー 今から2年前 ー

 A子さんは独身のOLさんで、当時、ある男性と知り合い、交際をスタートさせました。

 けれども、ある日、彼から突然、元カノとの縁が切れていないことを告げられました。

 

 その事を知ったA子さんは、かなりショックでした。。。

 でも、彼のことが好きだから、彼を信じて交際を続けました。

「いつかきっと、私だけを見てくれるようになる」

 

 彼を待つと決めたA子さん。

 けれども、彼が元カノと会っている夜は、胸が張り裂けそうな気持ちに…。

 そんな時、A子さんは占い師の私の存在を知りました。

 

 はじめて電話占いをしたA子さん。

 私はA子さんを取り巻く状況を霊視して、当時、こうお伝えしました。

「元カノのこと、不安ですよね?

 彼の中途半端な優しさが、三角関係をこじらせているわね。

 彼が元カノと別れるのは1年後でしょう。

 私には、そう視えます」

 

 そして、こう続けました。

「ただ…、その頃には彼に対するあなたの気持ちが冷めていくのかも。

 彼が元カノと別れた後は、あなたが彼との未来を決める事になります。

 その時は、あなた自身を大切にして、正直な気持ちで決断してください☆」

 

ー1年後 ー

 A子さんから私のもとに、再び電話占いの依頼が。

「あの時、先生に占ってもらった通りになりました!」

 A子さんは、何があったのかを話してくれました。

 

 A子さんの彼は、私が電話占いで予知していた通り、元カノと別れました。

 ずっと彼のことを待っていたA子さん。

 これでやっと安心できると思いきや???

 

 優柔不断な彼は元カノと別れた後、すっかり感傷モードに。

「うぅ…、俺は元カノに何もしてあげられなかったー。

 うぅ…、俺は元カノを傷つけてばかりだったー」

 そう言いながら、A子さんの前で、毎日、延々と嘆き続けたそうです。

 まるで、売れないバンドマンが情感たっぷりに失恋ソングを歌うように。

 

 はじめは黙って彼の嘆きを聞いていたA子さん。

 でも、そのうち彼を情けなく思うようになり、ついに怒りが爆発!

「もうっ、いい加減にして!! いつまでも優柔不断なのね! 泣きたくなるのは私の方よ!」

 それを機に、A子さんは自ら彼に別れを告げました。

 

ー そして今現在 ー

 その後、A子さんは、誠実な別の男性と出会い、現在はその男性と結婚前提のお付き合いをしているそうです♡

 

 先日の電話占いでA子さんは、今の彼との恋話で盛り上がっていらっしゃいました♪

 以前の何倍も輝いているA子さん。

 A子の幸せをお祈りしています☆

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

 占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断