· 

彼とのドライブで女性が気をつける3つの事


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 恋愛 不倫

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあです。

 これは、私が電話占いをした女性が、実際に体験したお話です。

 

 今から数か月前のこと。

 40代独身のA子さんは、あるイベントで知り合った男女数人で日帰り旅行に行く約束をしました。

 そして、その旅行では、A子さんが密かに恋心を抱いている男性が車を出してくれることに♥

 

 そこでA子さんは、旅行の数日前に、電話占いで私にこう質問しました。

「じゅりあ先生、今回の日帰り旅行で、私が気を付けることは何かありますか?」

 

 私が霊視してみると、旅行当日は楽しく盛り上がりそうでした♪

 ただ、少しだけ気になる点があったので、私はA子さんに3つのアドバイスをしました。

 

■その1

 彼は香水のような匂いが苦手なので、彼が運転する車内に匂いが充満しないように、当日は香りの強い化粧品はつけないこと。

 

■その2

 当日は早朝からの出発で、帰りは渋滞に巻き込まれそうだから、ドライバーの彼への気遣いを忘れないこと。

 

■その3

 帰り道ではA子さんもお疲れモードに。

 だから、ドライバーの彼の前で「心のゆとり」と「お肌のハリ」を保てるよう、ドライブイン等での休憩時に、みんなに内緒で栄養ドリンクを飲んでおくこと。

 

 そして、日帰り旅行当日。

 A子さんはアドバイスしたことを実践して、見事、彼のハートをゲットしました!

 

 ちなみに、一緒に旅行にいったB子さんは、化粧品のきつい匂いをプ~ンと漂わせ、帰り道では疲れて老け顔になり、ドライバーへの気遣いもなく、彼をビミョーな気持ちにさせたそうです。。。

 

 もしかしたら、

 私がA子さんにした3つのアドバイスは、他の女性のドライブデートでも役立つかも☆

 ぜひ、参考にしてください。

 

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断