· 

信じたい!別の女性から言い寄られている彼


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 恋愛 不倫

 社内恋愛をしているA子さん(30代)。

 でも最近、A子さんは彼のことでどうにも落ち着かない気持ちを抱えて、イライラしていました。

 

 なぜなら、ふたりの職場には女性が多く、人当たりがよくて面倒見がいい彼に、B子が積極的に言い寄っているからです。

 

 彼がB子にも笑顔で接する度に、A子さんは心の中で彼を責めました。

「いくら仕事だからって、そんなに優しくしたら、またB子が勘違いするでしょ!!! なんで、もっとクールにできないの!?」

 

 彼の本当の気持ちが知りたくて、A子さんは占い師の私に相談しました。

 そこで私は、彼のことを霊視して、こう伝えました。

 

「心配いらないわ。彼は優しいけれど、簡単に他の女性に流される人ではありません。それに来年には、あなたとの結婚も考えます。このまま進めば、あなた達二人は結婚して、子供を授かっている姿が私には視えますよ!」

 

 電話占いで私に相談する前は、B子のことで動揺していたA子さん。

 でも、電話占いを終えた後は、もう、先々の不安を感じることなく、もっと、で~んとした気持ちで彼を信じることができるようになりました♪

 

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

他のブログテーマ

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断