· 

女子の本音、彼に誕生日をスルーされたら…


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 恋愛 不倫

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあです。

 彼がいる女性にとって、誕生日は、いつもとは違う特別な日。

 そんな日は彼と一緒に過ごしたいですよね?

 

 けれども、中には彼女の誕生日をスルーして、何もせずに済ませてしまう男性もいるようです。

 

 先日、私が電話占いをした女性(30代)は、交際している彼に誕生日をスルーされ、そんな彼に違和感を感じていました。

 

 彼女は贅沢を望んでいたのでも、モノが欲しかったのでもありません。

 ただ、もう少し彼に自分のことを気に掛けてもらいたかったのです。

 

「もう大人なんだから、誕生日のお祝いなんかしなくていいじゃん」

 世の中には、そう思っている男性もいるかもしれないけれど、それが自分の彼女に通用するのは、普段それなりのことをしていればの話。

 

 普段から何かにつけて言い訳して、彼女のことを蔑ろにしているのに、誕生日までスルーされたら…、そりゃ、ガッカリしちゃいますよね!

 

 先日、電話占いをした女性は後者でしたが、ご自身の誕生日をスルーされたことで彼との関係を見つめ直し、もう、自分を惨めにするような相手と恋をするのはやめると決意しました。

 

 彼女は彼と別れてもやっていけるし、他にもっと良い人がいます☆

 

 これからの彼女の出会いが楽しみです。

 

 

 尚、恋愛、不倫、人間関係、お仕事などの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断