· 

子供の受験、占いを上手に活用するお母さん


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 子育て 子宝

 電話占いベルイーチの蒼井じゅりあです。

 先日、受験生のお子さんを持つお母さんから、電話占いのご依頼がありました。

 

「じゅりあ先生、うちの息子なんですが、少し前まで受験勉強をすごく頑張って成績を伸ばしていたのに、ここ最近は家でダラダラしていることが多くて心配なんです…」

 

 受験生のお母さんにとって、自分の子供が勉強に取り組む姿や、成績の伸び方は気になりますよね。

 

 ちなみに、私がそのお子さんを霊視したら、受験勉強での自分の山場を1つ乗り越えて、今は気力の充電をしているところでした。

 その子には、もう1つ大きな課題があって、あと数日したら取り組み始めるようです。

 

 そのことを伝えると、お母さんは言いました。

「先生に占ってもらえてよかったです。受験生なのに勉強しない息子を見ていると、なんだか母親の私の方が焦ってしまって…」

 

 子供が受験勉強に集中しない時、

 本人にやる気がないのか。

 恋愛や人間関係に気を取られているのか。

 それとも、学習でスランプに陥っているのか。

 疲れていて集中力が発揮できないのか。

 そのワケが親には解らないことがあります。

 

 そんな時は、ぜひ、占い師 蒼井じゅりあにご相談ください。

 今、電話占いを上手に活用して、お子さんの状況や個性に合わせた対応をしていくお母さんが増えています☆

 

 

 尚、子育て、人間関係、お仕事などの、悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いをご希望の方はこちらへ»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断