· 

夫の不倫、相手の女性と別れたか不安になったら


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 夫婦 夫婦関係

 クリスマス前のその日、主婦のA子さんは、偶然、見つけてしまいました。

 夫が家の車のトランクルームに隠しておいた、女性向けのクリスマスプレゼントの小包を。

 

 その瞬間、A子の背筋は凍り付きました。

 なぜなら、A子さんのご主人は半年前まで不倫をしていたから。

 もう不倫相手の女性とは別れたはずなのに、なんてことでしょう!

 

「何よコレ!? ウチの人、あの女と別れていなかったの!?」

 不安に襲われたA子さんは、私に電話占いの依頼をしました。

 

 そこで、私が霊視してみると…、

A子さんのご主人は、不倫相手とちゃんと別れていて、ほかの女性関係も心配いりませんでした。

 

 それじゃ、ご主人がこっそり隠していたクリスマスプレゼントは?

 

 実はそれ、ご主人が妻のA子さんのために用意したものだったのです☆

 ご主人は不倫での過ちを深く反省していたようです。

 いつも陰で支えてくれている妻への感謝の思い。

 その思いがプレゼントにギュッと込められているのが、占い師の私には解りました。

 

 A子さんにとっての夫の不倫。

それは、これまでの結婚生活も、注いできた愛情も、すべて否定されたように思えるくらいショックな出来事でした。

 A子さんの心の傷はなかなか癒えないままでしたが、

これからまた、少しずつ夫婦の絆を紡いでいくことでしょう♪

 

 

※ご本人の了承を得て書きました

 

 

 尚、夫婦関係、仕事、人間関係、恋愛、不倫、子育てなどの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

 

電話占いのご依頼はこちらから»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

 占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断