· 

ケンカした彼を、思い切って放置してみたら


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 恋愛 不倫

 交際中の彼とケンカをしてしまったA子さん。

 なぜなら、彼がデートに遅刻してきたのに謝らなかったからです。

 

 ケンカしてから1週間経っても、彼は何の連絡もしてきません。

 そんな彼に、A子さんはイライラを積らせました。

 でも、それ以上に悲しくなってしまいました…。

 

「彼は今、何を考えているの?」

 

 A子さんは、占い師の私に相談しました。

 そこで私が霊視すると、こんなことが浮き彫りに。

 

 A子さんの彼は、自分が悪いことをしたのは解っているんです。

 でも、そんな自分でもA子さんは許してくれて、

A子さんの方から、また連絡が来ると思っているようなのです。

 

 そのことを伝えると、A子さんは私に言いました。

「私、彼に甘く見られているのかも…」

 

 実はA子さん、過去に彼とケンカをした時に、

いつもA子さんの方から折れて仲直りをしていたそうです。

 だから今回も、彼はA子さんから連絡がくると思っているのでしょう。

 

 そんなA子さんに、私はこうアドバイスしました。

 

「こういう時は放っておけばいいんですよ。

そうすれば、あなたの大切さに気付くでしょう。

心配しなくても大丈夫!

彼はプライドが高いけど、根は寂しがり屋さんだから、

彼の方からA子さんに『会いたい』って連絡してきます☆」

 

 A子さんは、ケンカした彼のことを今回は放っておくことにしました。

 すると、彼の心境に少しずつ変化が。

 

 一か月後、 彼からA子さんに電話がかかってきました。

「あの時はゴメン。会いたい…」

 彼はA子さんの大切さに、やっと気付いたようです。

 A子さんは嬉しくて、電話占いをした私に真っ先に報告してくれました♪

 

(ご本人の了承を得て書きました)

 

 

恋愛不倫人間関係お仕事等

悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断