· 

モラハラ夫に溜息しか出なくなったら…


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 夫婦 夫婦関係

 ある日の夕方、主婦のA子さんはキッチンに立ち、

晩ごはんの支度をしていました。

 この時間になると、いつも憂鬱になってくるA子さん。

 なぜなら、夜になったら夫が家に帰ってくるからです。

 

 そう、A子さんの夫は「モラハラ夫」なのです。

 

 どんなに些細な事でも自分の思い通りにならないと

すぐにキレて、執拗にA子さんの人格否定をする夫。

 結婚して何年もの間、A子さんは夫の暴言に耐えてきました。

 

「こんな生活が、この先もずっと続くなんて…」

 そう思うと、もう溜息しか出てきません。

 

 次の日、A子さんは占い師の私に思い切って相談しました。

 

 私は霊視をして、A子さんが自分の人生を取り戻せるように、

一番良い方法を導き出しました☆

 もちろん、A子さんの年齢や、お子さんのことも考慮しながら。

 

 電話占いを通して希望を持てるようなったA子さんは、

こう話してくれました。

「じゅりあ先生に相談して、本当によかったです☆

具体的な事まで占ってもらえて、前向きな気持ちになりました」

 

 実は以前、A子さんはネットの某掲示板サイトに

夫の悩みを投稿してみたことがあるそうです。

 でも、中には傷口に塩をぬるようなコメントもあったそうです。

 

  そういったコメントは気にしないことです。

 勇気を出して一歩前に進むことで、可能性が広がります。

 A子さんなら、きっとご自身の人生を取り戻せるでしょう☆

 

 尚、夫婦関係、仕事、人間関係、恋愛、不倫、子育てなどの悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから»

 

ブログ一覧を見る≫

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

 占い、電話占い、霊感、霊視

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断