· 

母親と娘の関係、「親孝行したかっただけなのに…」


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 友人 知人 親 人間関係

 「ゴールデンウイークに、“母の日”も兼ねて親孝行したい」

 そう思っている人は少なくないと思います。

 でも、そう思っても、母親とのゼネレーションギャップなどで、

心のボタンが掛け違ってしまうケースもあるようです。

 

 先日、私が鑑定した女性もその一人でした。

 

 一人暮らしをしている彼女は、

仕事の事情でなかなか実家に帰れずにいました。

 それでも親孝行したくて、久しぶりに実家に行ったら、

母親から嫌味を言われてしまったそうです。

 

「私は、あなたのお父さんのことで苦労して我慢しているのに、

あなたは自由に生きていて気楽でいいわね!」

 

 彼女はバツイチで、結婚していた頃にツラい経験をしたので、

母親の気持ちもわかります。

 でも、離婚した彼女が、経済的に自立するためにしている努力は、

ずっと専業主婦をしてきた母親には理解してもらえないようです。

 

 いくら親子でも、解り合えないことがある。

 母親は他にも嫌味を言い、彼女はそれをグッと耐えたそうです。

 だけど、彼女の心は傷ついてしまいました。

 

 先日の鑑定で、私はヒーリングをしながら彼女を癒しました。

 彼女には、ハートチャクラのケアが必要でした。

 「親孝行しに行ったのに悲しかったね。もう大丈夫ですよ」

 私がそう伝えると、彼女は浄化の涙をこぼしました.:*.:*

 

 

人間関係やお仕事など

悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

他のブログテーマ

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

サイキックリーディング

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断