職場の「かまってちゃん」にご用心!


電話占い ベルイーチ:占い師 蒼井じゅりあ ブログ 仕事 職場 人間関係

  蒼井じゅりあです。

 『かまってちゃん』という言葉、最近あまり聞きませんね。

  けれども『かまってちゃん』は、いつの時代も存在します。

 

 数か月前、A子さんの職場に新人のB子さんが入ってきました。

 はじめは“人見知り”のような性格に見えたB子さん。

 ところが、気づけばB子さんが、べったりつきまとうように…。

 

 目が合うと小走りで寄ってくる。

 振り返ると、まるで背後霊のように後ろに立っている。

 どうでもいい話や質問を、いちいち投げかけてくる。

 職場以外でも、A子さんと個人的に関わりたがる。

 

 それって、本当に気の合う相手なら気にならないかも。

 でも、A子さんにとっては、仕事だから理性を保てている状態で、

 B子さんとの人間関係の距離感に悩んでしまいました。

 

 占い師の私がサイキックリーディングをしたら、こう視えました。

 B子さんは大人ですが、心の中は小さい子供みたい。

「私を見て! 私を褒めて! もっと優しくして! チヤホヤして!」

 理想のパパ・ママ・兄姉の代わりになる人を無意識のうちに求め、

度を超すとエネルギーバンパイアになってしまうB子さん。

 

 B子さんは、A子さんと関わると元気になります。

 子供のように、「イェーイ!」と機嫌がよくなる。

 その一方、A子さんはB子さんにイラっとすることが増えてきて、

どっと疲れて、コンディションを立て直すのに時間がかかる…。

 それは、B子さんに、ちゅーちゅーと気力を吸われた状態です。

 

 鑑定の際、その具体的な対策を、私はA子さんに伝えしました。

 日頃から相手の気持ちに寄り添って、誠実に向き合う人ほど、

『かまってちゃん』が度を超えてきた時には用心しましょう。

 もしも、困っている人がいたら、ぜひ、私に相談してくださいね。

 

 

お仕事恋愛不倫人間関係など

悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

他のブログテーマ

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

サイキックリーディング

ヒーリング、オーラ診断