· 

体が弱ったペットの遠隔ヒーリング


占い師 蒼井じゅりあ:ブログ フリーテーマ

 蒼井じゅりあです。

 先日、あるお客様からこんな質問がありました。

「じゅりあ先生は、ペットの遠隔ヒーリングもできますか?」

 私は、人だけではなくペットのヒーリングもできます。

 

 そして、お客様の家の猫ちゃんの遠隔ヒーリングをしました。

 

 元は保護猫だったその猫ちゃん。

 今は、お客様に引き取られて家族の一員として愛されています。

 だけど、その猫ちゃんは人間への警戒心が強くて、体も弱いの。

 なぜなら、子猫の頃に、別の心無い飼い主に虐待されたあげく、

飼育放棄され、残酷な捨て方をされてしまったからです。

 

 今の飼い主さんは、体の弱い猫ちゃんのことを理解して受入れて、

食べる物の栄養に気を配ったり、動物病院に連れて行ったり、

できる限りのことをしています。

 でも、その猫ちゃんはエアコンが嫌いで、猛暑でぐったり。。。

 

 私は霊視をしながら、猫ちゃんの遠隔ヒーリングをしました。

 その時、二人の天使がヒーリングのサポートをしてくれました。

 一人はアリエルで、動物の保護をしたり癒す特性がある智天使。

 もう一人はラファエルで、医療系に強い大天使でした。

 

 この暑さ、毛がフサフサな生き物は熱がこもってしまうでしょ。

 ただでさえ大変なのに、体が弱いペットは可哀想ですよね。

 みんな健康でいてほしいな。

 

 

 恋愛、お仕事、人間関係、夫婦関係、ペット等、

悩みのメンタルケアは本格電話占いで。

 

電話占いのご依頼はこちらから≫

 

他のブログテーマ

 

トップページに戻る≫

 


電話占い ベルイーチ

占い師  蒼井じゅりあ

占い、電話占い、霊感、霊視

サイキックリーディング

スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング、オーラ診断